本日は機材点検修理をするためディナーは21:30ラストオーダーとなります。
ご迷惑おかけいたしますが宜しくお願い致します。
尚7月25日(水)のディナーは貸し切りとなります。
合わせてどうぞよろしくお願い致します。
今年も灼熱キッチンの時期がやってきたな~(TT)
去年末から好評頂いている、ラパンチャのテイクアウトオードブル。
昨日もご注文頂きましてありがとうございました。
張り切り過ぎてボリュームがエライ事になりましたが美味しく食べて貰えたら嬉しいなと思います。
ホームパーティやお友達との集まりなどに是非ご利用ください。
This template is brought to you by : allblogtools.com Blogger Templates