天気がいいとヤッパリ気持ちいいー!
てなわけで急遽本日のランチは特製ドライカレーをやっちゃいます♪
ブログ見たよとオーダー時にいって頂ければなんとコーヒー一杯サービスしま~す♪
価格は1000円になります。
8月1日より営業時間が変わります
LUNCH 11時~14時30分(L.O14時)
dinner 17時~22時(L.O21時30分)
定休日 第一月曜日&毎火曜日・イベント出店時
なので小さいながらもこんな看板を作ってみました♪
アクリル板を切ったり張ったりしながら防水加工したりして
製作期間2日にしてはまずまずの出来栄えかな?(ロゴマークはバイク業界のカリスマペインターKENちゃんにお願いをしてステッカーを作ってもらいました)
夜になると明かりも灯されますので駅方面からいらしても見えるかと思います。
それでも分かりずらい場合は ンーお電話ください。
これからドンドン寒くなってきますが白熱色の明かりを見るとホッとするのはオイラだけでしょうか?
LEDもいいんですがやっぱりこの温かみのある感じが好きだなー。
AYAMI嬢ファンの方がいらしたらスミマセン。
代わりにニューカマーが登場いたします。
至らないところも多々あるかとは思いますがどうぞ大きな心と優しい気持ちで見てあげてくださいマセ。
そんなミスターX
大きな声では言えませんがオイラの
父
なんです。
頑張りますので一つよろしくお願いいたしますm(、、)m
先日いただきました
夏休み♡
おかげ様でとても満喫する事が出来ました。
普段広島のYOMOちゃんから送られてくる野菜や果物などの特産品の数々を実際に市場等に行き目の当たりにしてきましたが、どれも本当に新鮮で美味しいのなんの♪
何より安心して子供が口に出来るものばかりで嬉しい限りでした。
町並みや人柄、そして豊富な食材。短い間の滞在でしたが、どれもオイラにとってもLAPANCIAにとっても実りあるものだったと思います。
これを機にまたいろいろとアイデアを考え、お客さまにフィードバック出来るよう頑張りたいと思います。
昨今の日本を考えると滅入る事ばかりですが一つ一つを真剣に考え“食”を扱う立場から色々とアプローチしていきたいと思います。
ヤスミッテタイセツ・・・。
はーじーまーるーよー
9月10日(月)~13日(木) まで
夏休みを頂きます♪
14日(金)はディナーよりの営業となります。
お客様ならびに関係者の皆様にはご迷惑をおかけいたしますがどうぞよろしくお願い致します。
イタリア食堂LAPANCIA 一応店主 山村岳志
あっと言う間に8月も終わりましたが皆さんどんな夏休みを過ごされたでしょうか?
ラパンチャでは毎年イタリアのかき氷 グラッタケッカを販売しています。自家製のシロップに盛りだくさんのフルーツやアイスを乗せて食べる うん暑い日はこれに限りますよ(≧▽≦)
9月も暑い間は販売いたしますので皆さんお早めに~。
LAPA-log
Map
イタリア食堂 LAPANCIA
〒180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-34-15 日加ビル 1F
tel:0422-21-4055
お得情報満載?な twitterやってます。
LAPANCIAのtwitter https://twitter.com/#!/
SACCHIのtwitter @w650sacchi
LAPANCIAのもう一つの顔
http://wl1949lapamo.blogspot.com/
〒180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-34-15 日加ビル 1F
tel:0422-21-4055
お得情報満載?な twitterやってます。
LAPANCIAのtwitter https://twitter.com/#!/
SACCHIのtwitter @w650sacchi
LAPANCIAのもう一つの顔
http://wl1949lapamo.blogspot.com/
Search
© Copyright LAPAlog. All rights reserved.
Designed by FTL Wordpress Themes | Bloggerized by FalconHive.com
This template is brought to you by : allblogtools.com Blogger Templates
